東京釣り紀行

東京を中心にゆるーく釣りしてます。釣れれば何でもいいです。

大黒海づり公園:タコ釣り

2022年6月25日。曇天。

大黒海づり公園にタコを釣りに出た。



結論からお伝えするとタコ坊主。けど収穫はあった。

  • ズル引きでエギが障害に引っかかった所でシェイク
  • エギのカラカラ音ダイジ
  • エギに生き餌(豚肉とか)を装填しタコを離れられなくすべし

ということで、今回はダイジェストでお送りいたします。

大黒海づり公園タコ釣り大黒海づり公園タコ釣り
バッカン忘れて現地でタコエギ仕入れ

大黒海づり公園タコ釣り大黒海づり公園タコ釣り
激アツポイントの先頭付近を目指す

大黒海づり公園タコ釣り大黒海づり公園タコ釣り
見ての通り反応はなく

大黒海づり公園タコ釣り大黒海づり公園タコ釣り
心優しいアングラーから指南&豚肉巻いてくれまして

大黒海づり公園タコ釣り大黒海づり公園タコ釣り
!!?からのホラッチョ定期

大黒海づり公園タコ釣り
自家製エギまで譲っていただき(\200)

大黒海づり公園タコ釣り大黒海づり公園タコ釣り
あの手この手を使ってもダメ

大黒海づり公園タコ釣り大黒海づり公園タコ釣り
4エギくらいはロストしまして

大黒海づり公園タコ釣り
案内的には手前がタコ、ヤりやすいとかなんとか

川崎大勝軒川崎大勝軒
シメのつけめん 喰我 (くうが)でFINISH

次こそ生かじりのタコ写をあげるので期待していてください。

今年は絶対タコ釣るぞ。