東京釣り紀行

東京を中心にゆるーく釣りしてます。釣れれば何でもいいです。

隅田川両国橋:シーバス

2019年7月24日。晴れ。

本日も両国橋にやってきた。いつもどおりの景色である。

隅田川両国橋シーバス 隅田川両国橋シーバス

まずは、銀色のヤツで乾杯だ。

隅田川両国橋とホラッチョ

うぐうぐしていると、お隣さんがヒット。40overといったところか。(推測)

シーバス

こちらはアタリなく、日が暮れていった。

隅田川両国橋とこもれび

そんな矢先、ホラッチョがヒット!!

隅田川シーバス

バシャバシャ跳ねていたが、タモは持ち合わせてなくバレてしまったのである。

隅田川シーバス
悲壮感漂うホラッチョ

その後のキャストで橋脚にエリテン君がアタリ破損。

隅田川シーバス
あざとい感じが鬱陶しい

隅田川シーバス
この表情はうけるから良し

その後も反応はなかった。

両国橋隅田川シーバス

浅草橋に移動し腹を満たす。「山笠ノ龍」むっちゃうまかった。博多とんこつかな。

ラーメン

そして、リベンジに両国橋に戻ってきた。

へへへ
この「へへへ」感

釣り。

両国橋隅田川シーバス 両国橋隅田川シーバス

そして釣り。

両国橋隅田川シーバス

そしてヒット!!今日のホラッチョは調子が良い。

両国橋隅田川シーバス

両国橋隅田川シーバス

豪快なホラッチョに騙されてしまった。釣り上げたのは外道中の外道だった。

ソックン酒 下手ネ
ソックン酒 下手ネ